ChikaMie

近いホテルと見える宿☆ちかみえ☆ 全国の花火が見える宿・お城が見えるホテル・空港に近いホテルなどを一覧で簡単に探せます♪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴジラが見えるホテル

f:id:ebuffalo:20200330221659j:plain

 

窓の外にゴジラが!!  

目を赤く光らせ、煙を吐き、唸り声をあげる大迫力のゴジラが目の前に。

面白いじゃないですか!この光景。他には無いですよ。

新宿でどこに泊まろうかと探していたとき・・

はじめて見た部屋の写真が衝撃的で、いつか泊まってみたい!と思っていたのです。

特にゴジラファンではありませんが、それでも泊まってみたかった念願のホテル。

 

f:id:ebuffalo:20200330221729j:plain

 

ゴジラの部屋には2タイプあります。

・ゴジラが見える「ゴジラビュールーム」シングルとダブル 9階・10階

(内装は普通の部屋)

・部屋がゴジラの「ゴジラルーム」コンフォートツイン 30階

(室内にめっちゃゴジラ)

 

 

私が宿泊したのは10階のダブルルームです。 

f:id:ebuffalo:20200330221800j:plain

 

 

このゴジラ暗くなると目が赤く光って煙を吐いたりして、何だかにぎやかに

より迫力が増します。騒がしいぞっ、ゴジラ。

 

こういう楽しいホテルがもっとたくさんできるといいですね。

ゴジラの頭越しに見る夜の街の風景も格別。

 

ん?ゴジラの頭?

実は部屋に入って最初に見えたのは、ゴジラの頭だけ。

ホテルの部屋の写真では、窓から赤い目がぎょろっと見えていたので、そのイメージで部屋に入ったのですが、頭しか見えず正直ちょっとガッカリ。でも、窓からのぞき込んだらしっかりとゴジラの姿が見えました。

この部屋は10階1029号室。もう1階下の部屋は空いてないか確認しましたが、どうやら下の9階はシングルだそうで、お部屋チェンジは叶わず。部屋の広さは18㎡でちょっと狭め。窓際にベッドがあるので、ベッドの上から外を眺めて楽しみました。満足満足。

シングルって・・ゴジラを一人で見て楽しむと言うことなのか?誰かと一緒に見た方が楽しくはないのだろうか?と疑問も。

 

ゴジラビュールームは6部屋なので、部屋によって見え方もいろいろなんでしょうね。ホテルの写真はこんな感じです。

 

 

 

ゴジラのオリジナルトートバッグと、タオル、ボールペンをそれぞれ一人ずついただきました♪ 普通に使えて、いいお土産になりましたよ。

 

是非泊まってみてはいかがでしょう? おすすめです。

 

ホテルグレイスリー新宿

ホテルグレイスリー新宿

mie point 👇

9階・10階のシングル、ダブルルームからゴジラヘッドが見えます。1日6室限定で、ゴジラビュールームで予約が可能です。

いつもご利用のサイトで見る
じゃらんnet 楽天トラベル
Yahoo!トラベル るるぶトラベル