ChikaMie

近いホテルと見える宿☆ちかみえ☆ 全国の花火が見える宿・お城が見えるホテル・空港に近いホテルなどを一覧で簡単に探せます♪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスにもおすすめ!ゴージャスでロマンチックなホテルはここ

 

過去のクリスマスキャンドルイベントです。

ロマンチックなクリスマスに泊まりたい素敵なホテル。でもこのホテルの魅力はこれだけではありません。建物全体がまるで美術館のようで、一目見ただけで心奪われること間違いなし・・

 

だって・・・

 

 

えっ?これがホテル??  

 

 

まるで外国のお城のようです。

水辺に建っているようですが、ここはどこなんでしょう?

 

本当に外国なのでは?と疑ってしまうほどの景色ですね。 

 

 

まだまだ。外観だけではありませんよ・・

とにかく中へ入ってみましょう。

 

 

 

ここはロビー。美術館にでも来たような雰囲気です。

 

 

ラウンジもステキ❤

一枚ガラスを使った大きな窓、透かし彫りのようにデザインされた天井に、シャンデリアも可愛いですね。 

 

 

シリアで発見されたビザンチンモザイク。

完全に美術館、というか博物館のようでもあります。

 

 

かと思えば、雰囲気も変わり、市松模様の陶板。 これも美しい・・

 

 

 

スタンウェイのグランドピアノは世界でも珍しい名器で、象嵌細工も施されています。

見えている床のデザインもステキですね。

 

 

 

 バンケットホールの天井も斬新です。

 

 

その他にも、18世紀にイタリアで制作されたドン・キホーテの木像や、中国清時代の朱色の椅子や七宝焼き、ベネチアンガラスの青いシャンデリア、モザイクの床に、京都を描いた金屏風など、至るところで美術品やデザイナーの作品が見られます。

 

本当にわくわくさせられるホテルです。

 

もちろん、客室や温泉も素晴らしいのですよ。

 

 

海が見えるお風呂も、モダンな雰囲気。 

 

 

緑を感じる露天風呂だってあります。

 

 

 

そして、露天風呂が付いたお部屋も。こんな絶景を眺めながら入るお風呂は格別ですね。

 

 

 

落ち着いた雰囲気のお部屋。文句なしです。 

 

 

 

アジアンなお部屋もステキ。

 

 

クリスマスの創作フレンチ一例。

お洒落で可愛くて、美味しそう!まるでアートのようなディナーです。

 

 

 

 

こんな、完璧すぎるホテルはどこ??

クリスマスや記念日を過ごすのに最高ですね。 

 

f:id:ebuffalo:20171002011712j:plain

 

 

ホテル川久 

宿泊プランを探す
じゃらん
楽天トラベル
るるぶ
Yahoo!トラベル
一休.com

じゃらん=Pontaポイント、楽天トラベル=楽天ポイント、るるぶ=るるぶトラベルポイント、Yahoo!トラベル=PayPayポイントがたまります。